元の雑記をそのままコピペ。





戻る
TOPに戻る




11/29.

コアラハウスお引越し中
お引越ししました。

こんばんは、お久しぶりです。
管理人コアラです。

少し前から告知して居ましたけど、
AAAさんからLiveDoorさんになって広告が邪魔になったので
サイトを移転致しました。

リンクをして下さっている皆様は、
適当にこちらのアドレスに貼り直して頂けると嬉しいです。
お手数かけてすみませんです。


ついでにボチボチ更新をしましたら、睡眠時間が減りました

嗚呼、日々眠々



[RO:突撃隣の素手キャラさん(クルセ)]

更新が滞っていた間、
ゲフェンにちょっと有名な素手の方が居ると言う事で
その方を探して会って参りました。

管理人よりLvの高いクルセイダーさんで、
Str-Dex-他 型だそうです。

GD2の魔剣すら倒すと言う腕っ節で、
物凄く強い方でした。
あれはHP回復向上の回復剤増強と、
Str-Dex型ならではの攻撃能力によるものですね。

素手の強い方が他にも居ると言うのは嬉しい話です。
語り相手も増えますしね。

そして、素手でも型によって
相当能力差があると言う事を実感しました。
Str-Dex型、強かったですよ。



[RO:素手のステータス相性]

上の話に合わせまして、ぽつぽつと。

実は↑で書いたクルセさんと
お話した後PvPでお手合わせして頂いたのですけど、
結構な大差で負けてしまいました。

移動もしないタダの殴り合いですので、
この結果は完全にステータス&スキルの差による物です。


この様に、
素手でもステータスの差は
大きく戦闘の相性に影響する様です。
むしろ、Vitがしっかりダメージ減少する、
マミー武器が使えない為Agiが活きる、等の要素から、
素手の方がステータスの影響は大きいかも知れません。

例えば、(Str-)Agi-Luk型の私はAgi型には強いですけど、
Dex型には弱いですし、Vit型もやや苦手です。

同様に、Dex型はVit型には弱いでしょうし、
Vit型ならDex値にもよりますけどAgi型に弱いです。

武器や立ち回りで補えない分、
ステータスの振り方が戦いの多くを占める素手同志のPvP。

最も強い素手型とはどの様な型になるのでしょう…?



[サイトについて]

RO:豆知識の内容を
Weaponに統合
スキル可不可表を作成した為、
内容が重なる部分が多かったのと、
素手モーションをWeaponに移動したかったので…

RO:Weaponを大幅更新。
素手での各スキルが使用可かどうかを書いた
スキル使用可不可表を作成。まだ製作途中。
後、素手モーション表を移動して来ました。

移動ついでに素手モーション表更新したのですけど、
シーフ♂って突きモーションで良いのでしたっけ…
確認しないと、曖昧。



日々眠々。




戻る
TOPに戻る