マゾ素手ゲームプレーヤー専門サイト
[ MasoSUDE !! ]










[ 雑記 ]

1/8.

年末年始が忙しかったですので、
一ヶ月程更新の間が空いてしまいました。

と言う事で、
あけましておめでとう御座います

本年も…眠々



[DWC:Dragon War Cry]

近況です。
管理人コアラが個人的に大好きなゲーム作家さんの
新作が出たので素手でプレイして居ます。

特に素手でプレイする楽しさを感じるわけでは無いのですけど、
でも好きなのでプレイ中です。

年末年始が忙しく、
登録しましたのはお正月を過ぎてからでしたので、
まだ細かい所は分からないですけど
一日ちょっとの時間で遊べる
(ちょっとの時間しか遊べない)ので、
ちまちま遊んでいく予定です。

紹介までに。



[MoE:何故かMoE]

年末年始で忙しくなる前に、
とあるところで紹介されて居た
MoE(マスターオブエピック)をプレイして見ました。

このゲームはSkill制のMMORPGなのですが、
素手40-50程度まで育てた感想としましては、
マゾ素手としては楽しい物でも無いかなぁ、と言う感じです。
確かに辛めなのですけど、十分戦えてしまうのです。

それを言いますと、ROもDiablo2も戦えてしまう部類に入るのですけど…
兎も角、余り努力が楽しくないゲームでした。

同じSkill制素手でも、
楽しめそうなバランスの物は御座いますので、
素手同士皆様方は他のSkill制MMOを探した方が良い気がします。

MoEのマゾ素手としての評価:今一



[サイトについて]

更新特に無しです。



日々眠々。


良いサイトだと思いましたら押して下さい。
管理人に拍手が届きます。

管理人コアラへのメッセージボックス兼用です。
感想・要望・つっこみ等はこちらへどうぞ。

・雑記ログ庫・

雑記ログ 使えそうな記事(?)抜粋目次





 [ 製作・管理 ] コアラマニア(KoalaMania)/ コアラ
 
 サイト内のコアラ画像の著作権は管理人コアラマニアにあります。
 
 このサイト内の文章・画像の無断転載は禁止します。
 転載等を希望する場合は管理人までご連絡下さい。
 
 また、当サイトを閲覧・利用した事によって発生した如何なる結果にも
 管理人は責任を負いかねますので、ご了承下さい。
素手コアラエイッエイッ