・管理人キャラクター紹介


魔剣なんざっ…いえ、長男次男は勿論回復剤使用ですけど('-'*)


Name コアラマニア
Job Priest
Guild 素手連盟
Server Fenrir
ステータス Str=Agi>Luk型 素手クリティカル戦闘特化プリ

BaseLv:91
JobLv :50

HP:4004   SP:789

Str:83+8  Agi:76+6  Vit:5+5
Int:2+5   Dex:9+4   Luk:53+12

Hit:104   Flee:193+7 Cri:30

+装備/Job補正込み・スキル補正無し+
スキル 殴り基本スキル一式(メイス修練・サンク切り、キリエ4)
スロポ3・シグナム2・速度減少1・聖体1
装備 武器:素手

頭:素頭
肩:バフォJrフード(or+4木琴マフラー)
体:+4Strピッキ聖衣
靴:ガラスの靴(or+4ゴキシューズ)
盾:基本的には装備せず素手(or三減バックラ)
飾:コボブローチ×2
支援方針 攻撃的支援(否・殴り支援)
戦闘中、ヒールを必要な分以外押さえ、
その時間をギリギリまで攻撃ブーストに充てて居ます。
ソロ時もPT時も大体同様。
死にたくない方は、組まない方が賢明なタイプです(笑)
今まで
β2、Fenrir鯖開設のすぐ後に最高のマゾ素手キャラを目指し作成。
#β以前の普通に素手で戦えて居た時代の事は、私は知りません。

すくすくと、良い素手キャラとして育ち、
プレイ開始から約半年でプリーストにJob50転職。

仕様変更の波に飲まれ…
…と言うよりも波の直撃を数度浴びまして、
最初のキャラクターの方向性だった、
弱く、マゾく、攻撃的なスタイルの素手
から大きく外れて、
まぁまぁ普通に戦えて、防御的な素手
となってしまいました。

ちょっとしょんぼり。

そんなこんなで、現在素手に…もとい既に90台。
転生したらLA取りたいなぁ…。
崇めるもの 素手の神
好きなもの 修行
お花類
素手プリらしさを表現できる装備やスキル
効果と影の薄いスキル
嫌いなもの プリーストの防御/回復能力
恐れるもの - スローポイズンにエフェクトが実装されました
- スローポイズンの効果が上方修正されました
集めるもの ポリン・ポポリンC
安値C
オクスケC(100K↑になった辺りから収集STOP中)
Sスケーピューラ
望むもの 素手プリーストの更なる弱体化
或いは
殴りプリーストの(特に防御面の)大きな弱体化
そうで無ければ
グロリアスウォーリアが明らかなネタキャラとして実装
せめて
ハイプリにプリ以上のLuk補正値(切実
あり得ないですけど
素手プリの何かしら形での復権(私主観の評価での)
今、素手を
作るなら?
スパノビさん辺りが好みかも知れません。
後、ローグさんやアサシンさんも捨て難いです。
聖職者嫌い
なの?
嫌いじゃないですよ(・ω・ )
防御よりなのがプレイスタイルに合わないと言うだけで。
(ただ、人に支援をかけるのは結構好きだったりします)
プリで無ければ、やや他職素手とは組み難いですし、
自分は組んでいる相手の能力を押し上げる土台だと思えば、
私がプリーストで良かったのかもかなぁ…とも思います♪
PTを組める相手あってこそ、ですけども…。
しかし、ソロ時の防御性能の高さはやっぱり嫌いです(笑)
そしてきっと、他の殴りプリさん方とは話が合いません ○| ̄|_



(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。